ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

SWEET TEN RX-8

今日11月3日は、恥ずかしながら来夢音家の結婚記念日です。
今年は、それも10回目!!
一時期 スィート10ダイヤモンドがはやりました?が。。。
来夢音は、散々ミニカーにて散財しているので購入できず(汗)
と言うことで、
c0059103_1545132.jpg
スィート10 RX-8を贈ります(笑)
あくまでもこのブログ内のお話です。本当に贈ったら。。。どうなることやら。
結婚して、もう10年。3っつの宝のも恵まれ平穏無事に暮らせている事が何よりの幸せかな。。。ありがとう、そしてこれからもよろしくです♪


今日は、記念日と家族サービスの日となりました。
行き先は、長島スパーランド。
祝日だと言うのに以前より人の数が減っているような。。。少なく感じました。
その方が、待ち時間も少なくていいので嬉しいのですが。
c0059103_1583214.jpg
長島リゾート限定 キティ。
[PR]
by ramune718 | 2008-11-03 23:03 | その他