ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

NISSAN GT-R RACING (Super GT 2008 LAUNCH VERSION)

いよいよ明日は、京商 「GT-Rレーシングカーコレクション」ですね。
それに合わせた訳ではないのですが。。。
先日の 1/64 NISSAN FAIRLADY Z (Z33 SUPER GT OFFICIAL CAR)のルーフランプの歪みに非常にショックを受けUPするのが遅くなりました。。。(?)
c0059103_2010263.jpg
col.2196
1/43 NISSAN GT-R RACING(SUPER GT 2008 LAUNCH VERSION) 限定1520台
c0059103_20101973.jpg
1台で2台分楽しめる。この1台。だめもとで買い物かごへ入れたら偶然にも購入できちゃいました!
これは、今年の自分へのクリプレかも!

またもや、こんなニュースが入りましたね。。。
スズキも、国際的な自動車レース「世界ラリー選手権」(WRC)への参戦を09年から休止すると発表。参戦から1年で休止。。。
富士重工業も、WRCへの参戦をとりやめる検討。
ホンダが、F1撤退を発表してからわずか10日。次は、どこ?
このままでは、地球上のレースはどうなってしまうんでしょう。。。
[PR]
by ramune718 | 2008-12-15 23:23 | エブロ