人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

1/64 らき☆すた 痛車コレクション AE86

本日は、某お店の雑誌の取材に立ち会ってまいりました。
立ち会ったといっても横で食っちゃべっていただけですが。。。(汗)
気がついたら終わっていたと言うのは内緒です。
忘年会の時のように大人数も盛り上がって楽しいですが、今日みたいな少人数も皆さんとお話できて充実した2時間でした。今日お会いした方々ありがとうございました。

お店に行く前に時間を作って来たので、ミニカー散策をしていたら偶然にも はらさんとご対面、名古屋も狭いや!と感じた瞬間でした(笑)

新年3日目にしてミニカー初買いしたのですが、それは後日。本日も昨日に続き、イタ車です~。
1/64 らき☆すた 痛車コレクション AE86_c0059103_244614.jpg
col.2214
1/64 VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO(黄)
1/64 らき☆すた 痛車コレクション AE86_c0059103_254100.jpg
col.2215
1/64 VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO(白)
1/64 らき☆すた 痛車コレクション AE86_c0059103_251778.jpg
col.2216
1/64 VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO(赤)
1/64 らき☆すた 痛車コレクション AE86_c0059103_253286.jpg
col.2217
1/64 VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO(青)
1/64 らき☆すた 痛車コレクション AE86_c0059103_255035.jpg
col.2218
1/64 VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO(銀)
by ramune718 | 2009-01-03 23:51 | AOSHIMA

by RAMUNE718