ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

ケートラ

ケートラってご存知ですか?

ケートラって言っても、軽トラではないですよ(笑)

ke-tai Trabelar ケータイ トラベラーの略です。
Hondaが携帯電話向けに提供する、ゲームコンテンツです。
ケータイのアバター(通称:モバター)が、自分のケータイから飛び出して他の人のケータイを乗り継いで日本全国を旅するゲームです。

来夢音も今年からやってみることにしました。
c0059103_8162074.jpg
こちらが自分のケータイに滞在しているモバターです。
距離は、自分が運んであげたキロ数です。
c0059103_8164638.jpg
こちらが自分のケータイから飛び出したモバターです。モバターの中でも可愛くて気にっております(オタ?)
今日現在 山梨県甲府市におります。
山梨から神奈川へ行っていたのですが、また山梨へ戻って来ました。
行き先は、乗り継ぐケータイの持ち主しだいなので全国制覇は難しいですね。
距離もあまり伸びていません。。。

制覇した県は、
三重県
奈良県
滋賀県
岐阜県
愛知県
静岡県
山梨県
神奈川県
の8県です。まだまだですね。

もし気になった方は、こちらをご覧ください→ケートラ
[PR]
by ramune718 | 2009-01-17 23:01 | その他