ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

店長のひとりごとへ行って来ました!

c0059103_11525.jpg

本日、「店長のひとりごと」へ行って来ました!

目的は、この画像を撮影するためです。
どこかで見かけたジオラマではありませんか?



そうです。
Model_Carさんの製作されたジオラマです。
仕事を終えすぐさま、エイトに飛び乗り高速ぶっ飛ばして 店に着きました。。。


と言うのは、冗談です。
電車で2時間揺られて行って来ました。
でも、そんなことは少しも苦痛に思わないのが不思議ですよね。

それに周りのお客さんは、WBCで盛り上がっている真っ最中の横で

ミニカー談義に盛り上がっている W.M.C.Cメンバーがすばらしい!

それに本日は、ご出張にあわせてご来店されていた MARKさん ともお知り合いになれ楽しい日となりました。
これで益々、20日のオフ会が超楽しみになって来ました。

c0059103_1105333.jpg
おまけ画像。
これはいったい?

店長のひとりごとで事件?
来夢音のエイトが駐禁?
高速ぶっ飛ばしたのでキャロルパトに御用?

なんていろいろ遊べちゃう 「店長のひとりごと」ジオラマ 無料貸出し中?
サイズを誤ったのは内緒です。
出演 RX-8 カプセルエムテック 1/72
    キャロル360パト TLV 1/64

c0059103_1401197.jpg
col.2268
1/64 マツダ キャロル360 パト仕様(警視庁) トミカリミテッドヴィンテージ
トミカショップ東京店リニューアル1周年記念
[PR]
by ramune718 | 2009-03-09 23:59 | W.M.C.C