人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

あいたたたっ。。。。

あいたたたっ①
今日、ふらっと寄ったジャ〇コに!半額セール。。。
そこで見つけたのが、バレンタインでの売れ残りの商品。
その中に輝いているものがありました。

それは。。。
あいたたたっ。。。。_c0059103_4342729.jpg
col.2272
1/72 マツダ RX-8
あいたたたっ。。。。_c0059103_436124.jpg
ヨーデルの倒産で1/72が冷めつつあるとは言え、RX-8が出ていることを知らなかった。。。
まさに買ってくれと言っているように思え、即購入。
今年は、バレンタインコーナー覗かなかったものな~。



あいたたたっ②
プラモ製作を始めた矢先、
あいたたたっ。。。。_c0059103_5252341.jpg

フジミ模型とコトブキヤのコラボレーション企画「きゃらdeCAR~る」第1弾はToHeart2 Anotherdaysより「向坂環 RX-8」が登場!付属デカールは通常版とおまけデカールの2パターンが選べる仕様になっています。おまけデカールはファンの間で超話題となった「あのマウスパッド」のイラストをもとに製作!

と、言う宣伝を見てしまった。。。

結果。
あいたたたっ。。。。_c0059103_4401673.jpg
買ってしまった。。。
それもおまけデカール用に2個も。。。

来夢音は、悩んでいました。
それは、マツダ車は何故か痛車率が高いからです。

アオシマ プラモデル
痛車No.1 「涼宮ハルヒの憂鬱 FD3S RX-7」
痛車No.3 「らき☆すた ロードスター 1800RS」
痛車No.4 「リトルバスターズ! FC3S RX-7 後期型(1989年式)」

アオシマ 1/64
「らき☆すた FD3S RX-7」

そして、
フジミ模型とコトブキヤのコラボレーション企画「きゃらdeCAR~る」
第1弾 「ToHeart2 Anotherdaysより 向坂環 RX-8」

別に買う気がなければそれで問題はなかったのですが。。。
RX-8が出ちゃうとは思ってもみなかったので、何かが崩れたと言うかいけないものを開けちゃったと言うか。
すでに1/64を購入してる時点で崩れていたんでしょうね。

と言う事で、
あいたたたっ。。。。_c0059103_4522854.jpg
これも買っちゃった(汗)
これでプラモ製作も飽きることなく続けられそうです。

娘。よ、こんなパパを許しておくれ。。。
by ramune718 | 2009-03-19 23:30 | RX-8(ミニカー)

by RAMUNE718