ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

キャロル レーシング

c0059103_794014.jpg
来莉夢工場長から キャロル レーシングが納車になりました。
2009年2月27日から製作に入り約2ヶ月かかりましたね。

一つの物を作ることの楽しさと難しさを感じた作品です。
無謀にもこの年になってからプラモデル製作をしようと思ってしまったのが良かったのでしょうか?
それとも悪かったのでしょうか。。。

プラモデル製作のお陰で 1/10エンツォが止まってます。。。



c0059103_795642.jpg
col.2297
1/32 マツダ キャロル レーシング
アリイ プラモデル OWNERS CLUB SERIES JAPAN GRAND PRIX No.42
c0059103_7143210.jpg
ここまで来るのにいろいろありました。。。画像が大きいと塗装のムラが見えちゃいますね(汗)
c0059103_715122.jpg
せっかくですので、100円均一のケースに入れて飾りましょう。

キャロル レーシングの製作日記 Act.1~Act.12は 来夢音のDREAM FACTORYにて公開中。

次回は。。。
[PR]
by ramune718 | 2009-05-06 07:08 | プラモデル