The Ferrari Granturisumo 43
1/10 エンツォ・フェラーリを作る 43号
45号まであと2!
今号のカラーアルバム
212 1951
今号のパーツ
1 吸気チャンバー
2 吸気ダクト
3 ビス3本(Sタイプ)
その他以前に提供された部品などが必要でした。ちゃんとあるか心配でした。
今号の作業
エンジンの組み立て
17号で提供のあったマフラーをメインフレームに取り付ける。
久々登場のエンジンのエキゾースト・間にホールドの左右3・4本目にデカール22を貼る。
エンジンサブフレームを取り付ける。ここまでは順調。
しかし、エンジンから3本出ているケーブルのうて先端にグレーのコネクターがついているケーブルを、サイドカバーの下をくぐらせ、その脇にある小さな四角い穴に差し込む。
と、あるが写真がない。。。はたと困る。
そんな中、デアゴのHPのトピックスに情報があるとのことでしたので参考にしてやっと次へ。。。
43号は解決しましたが、依然 42号の配線については一切触れられていないのは、何故なのでしょうか?
メインフレームにエンジンフレームを取り付ける。この際、オイルタンクを取り外す。
エンジンフレーム用サポートを取り付ける。
吸気チャンバーの左右に、吸気ダクトを取り付け、メインフレームに取り付ける。
デカール11をキャップ(小)に貼りメインフレームに取り付ける。
F1マチック用オイルリザーバーを、メインフレームに取り付ける。
ココまでの分割投資金額 76,070エンツォ!+188円+アルバム代3,450円(5冊)
45号まであと2!
今号のカラーアルバム
今号のパーツ
2 吸気ダクト
3 ビス3本(Sタイプ)
その他以前に提供された部品などが必要でした。ちゃんとあるか心配でした。
今号の作業
エンジンの組み立て
しかし、エンジンから3本出ているケーブルのうて先端にグレーのコネクターがついているケーブルを、サイドカバーの下をくぐらせ、その脇にある小さな四角い穴に差し込む。
と、あるが写真がない。。。はたと困る。
そんな中、デアゴのHPのトピックスに情報があるとのことでしたので参考にしてやっと次へ。。。
43号は解決しましたが、依然 42号の配線については一切触れられていないのは、何故なのでしょうか?
吸気チャンバーの左右に、吸気ダクトを取り付け、メインフレームに取り付ける。
デカール11をキャップ(小)に貼りメインフレームに取り付ける。
F1マチック用オイルリザーバーを、メインフレームに取り付ける。
ココまでの分割投資金額 76,070エンツォ!+188円+アルバム代3,450円(5冊)
by ramune718
| 2009-07-18 15:55
| エンツォ・フェラーリ