人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

マツダ R360 レーシング

マツダ R360 レーシング_c0059103_83387.jpg
来莉夢工場長から R360 レーシングが納車になりました。
今回は、2009年6月1日から製作に入り約3ヶ月かかりましたね。

前回の失敗を生かせたかはわかりませんが、自分では前回よりは 旨くできたのではないかと思います。(自己満)
マツダ R360 レーシング_c0059103_8361543.jpg
1/42の国産名車コレクションのR360と並べてみるとかなり大きいんですね。

マツダ R360 レーシング_c0059103_8372333.jpg
col.2646
1/32 マツダ R360 レーシング
アリイ プラモデル OWNERS CLUB SERIES JAPAN GRAND PRIX No.44
マツダ R360 レーシング_c0059103_837563.jpg
カエルさんみたいな表情に愛着が湧いてきます。
マツダ R360 レーシング_c0059103_8382591.jpg


R360 レーシングの製作日記 Act.1~Act.7は 来夢音のDREAM FACTORYにて公開中。

次回は、ついに1/24!
by ramune718 | 2009-08-21 23:28 | プラモデル

by RAMUNE718