ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

来夢音のHP UP情報

4月になりましたね。って、もう3日も過ぎてますが。。。

HPの方も放置しておくわけにはいきませんので、ボチボチとUPしておりますが
なかなか 追いつきません。3000台まであと、129台です。

今年は、トミカ40周年ということで マツダ車のある(下)の方を購入してました。
マツダ車だけ欲しかったんですけどね。
c0059103_15425649.jpg

c0059103_15454152.jpg
col.2709
トミカ 111-2 マツダ ユーノスロードスター

あと、昨年11月ごろダイドーの自販機にて当たるともらえた。。。
c0059103_15474840.jpg
自販機で何度か挑戦したものの、1度も当たらず。コーヒーが甘いので断念。オクにて入手。
c0059103_1548048.jpg
col.2710
カプセルトミカ マツダ コスモスポーツ
[PR]
by ramune718 | 2010-04-03 15:50 | その他