ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

MAZDA T2000

ちびっこチョロQコレクションvol.15から
これは、2008年3月に発売になったものです。

c0059103_0205127.jpg
col.2717
ちびっこチョロQ マツダ T2000
c0059103_0213656.jpg


WMCCの2月の定例会にてken-6さんからいただいたのですが
なぜに、今頃の登場かと申しますと、
金曜日に、TVで「ALWAYS 三丁目の夕日」が放映されるのを知って
前回観た時は、ビデオ録画が野球中継の影響で最後の部分が途中で切れていたのを
思い出し 今回再録画いたしました。
そう思うと、野球中継の延長がなくなったと言うとこは一昔では考えられなかったことですね~。

この映画を観るとノスタルジックな感じになるのでミニカーも。。。

この、ちびっこチョロQのT2000は可愛くてお気に入りです。
[PR]
by ramune718 | 2010-04-12 00:29 | ミニカー