ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

「第2回ミニカーブログ博覧会」

第2回ミニカーブログ博覧会

大成功に終わった 第1回から約1ヵ月。

第2回のお題は、トヨタのスポーツカー。
c0059103_0491668.jpg
パッと浮かんだクルマがコレ!
c0059103_0514758.jpg
col.2723
1/43 Lightninng McQeen apr MR-S  エブロ
c0059103_053398.jpg
一度、あの映画を見てからというもの ファンになり事あるごとにミニカーを集めてました。。。
c0059103_054054.jpg
そんな中、GT300にMR-Sをベースに参戦。ミニカーも発売になり購入しちゃいました。

今年は、カローラでエヴァみたいですね。

c0059103_113038.jpg
また、DVD見たくなって来ました(笑)
何度見てもいいんですよね。
いつもゴールシーンで涙ぐんでしまいます。
年かな~。

今回は、かなり多くの方がミニカーブログ博覧会に参加表明されていてどんなミニカーがUPされるか 非常に楽しみです。

トヨタのレーシングカーで もう1台UPしたいのがあったのですが、こちらは明日にでも。
[PR]
by ramune718 | 2010-04-17 21:00 | イベント