ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

フェラーリ サウンドバイブル

随分と前に購入していた『宝島MOOK フェラーリ サウンドバイブル DVD&CD ステッカー付』という本を取り出してみました。
c0059103_4214625.jpg
CDでエンジン音が聴けてDVDで映像が見られるフェラーリファンにはたまらない一冊です。
これなら一生買えないフェラーリがミニカーと共に楽しめます。
「CDは車内のカーステで聴けば、フェラーリ気分も高揚!!」とあります。確かにそうでしょうが、さすがにMPVでフェラーリ気分は。。。
CDでは、360・F355・F40などのエンジン音が満喫できます。
DVDでは、Enzo・360・F40などが映像で楽しめます。
本では、写真つきで各フェラーリの解説があります。
今思うとすばらしい本を買っちゃったな~。
ちなみに、本と一緒に映っているEnzoは、ローソン限定ものです。Enzoだけ気になる点があったので購入しなおしたものです。
人気blogランキングへ
[PR]
by ramune718 | 2006-05-17 23:17 | その他