ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

来夢音in九州 Part3

2日目の夜は、九州旅行のメインイベント「RX-Mのみきてぃさんとオフ会」です。
博多の天神の近くで夕食をすませ同僚は中州方面へ
c0059103_5444922.jpg
博多中洲バージョンキティ キティがホステスになっております(o^-^o)

来夢音はみきてぃさんと天神の三越で待ち合わせ。。。
すぐにわかりました。笑顔のかわいいやさしそうな女性です☆
「うわー、変なミニカーおたくのオヤジだなとか思われたらどうしよう。。。」とか「ネットで知り合った男女が会うなんて危険かな」とか考えましたが、そんな雰囲気だったら「ミニカーをサッサと渡して帰っちゃお」といざ、みきてぃ前へ。
初対面なのに初対面ではないような感じ。。。ブログでお話していたからかも。
みきてぃさんからお土産をいただきました。
c0059103_645114.jpg
博多通りもん
まずは普通?に会話ができて 「博多一風堂」さんへ
c0059103_604231.jpg
ラーメン四天王シリーズはろうきてぃ 博多一風堂
来夢音は、サッパリとした口当たりが自慢のとんこつラーメン 白丸元味を注文!
いろいろお話が弾んで?店を出たとき ふと目に入ったのがみきてぃさんの時計(みきてぃさんのブログにもありますが)です。二人とも持っている時計がアニエスの二種類の時計だったんです。これにはびっくり。もしかして二人には心通じるものがあるのかも。。。なんて勝手に思っちゃいました。
c0059103_682399.jpg
左は時計の針がかわいく&色が気に入って購入したもの(秋~春用)。右はブルーが夏ぽくって購入したもの(夏用)。

その後、みきてぃさんがmiraっちで博多市内観光に連れてってくれるということで、miraっちの助手席へ。おじゃましま~す。
みきてぃさんの軽快なハンドルさばき&会話の中に織り込まれる博多弁に感動。
みきてぃさんの車好きが十分伝わってきました。
そして最後は、みきてぃさん行きつけのスタバへ
約束していたFDのミニカーをプレゼント。
みきてぃさんの笑顔お見てミニカー集めててよかったなどと思う。

お会いするまでに何を話そうか悩んでいたのですが、結局半分くらいしか話せなかったような。。。無口な自分としては十分か!?
みきてぃさんのお陰で楽しい博多の夜になりました。ありがとうございました。
みきてぃさんと博多に惚れました。。。(*゚ー゚*)ポッ
人気blogランキングへ
[PR]
by ramune718 | 2006-06-01 23:58 | その他