ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

祝 ブログ2周年 & 15万HIT & HP開設 !!!

ついにこの日が来ました。
おかげさまで、当ブログが2周年を迎えました。
ありがとうございます。
こんな自己満足なブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

それに 15万HITを超えました!
いつも遊びに来ていただいているみなさまのおかげです。

それにブログをはじめる前からの夢であった
HPを作ってみました。。。
来夢音のDREAM HOUSE ←押してみてください。

今の知識を最大限に使って作った程度なのであまりカッコよくはありませんが。
自分のコレクションの足跡&覚えということで。(未だに何台あるのかわからないのが現実ですが。。。)

以上3つを記念して、ささやかではありますがプレゼント企画をしたいと思います。
ミニカー漂流記のdesert_orchidさんのブログで人気だった企画をまねして、カタログギフト的コースにしたいと思います。

1/43 コース
今年のはじめに発売された、あのシリーズから。。。

1/64 コース
京商シリーズのダブり物でごめんなさい。

1/72 コース
カプエム&リアルXから。。。

希望コースを選んでいただきコメントください。
各コースとも、抽選で1名さまにプレゼントさせていただきます。
応募期限は、2月末ぐらいにしたいと思います。
応募資格は、これまでに当blogにコメントをくださった方とさせていただきます。
例外として、これからリンクしてくださる方もOKです。

こういう企画をして一番応募がないのが 辛いのでみなさんお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ramune718 | 2007-02-16 23:22 | その他