ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

2周年のプレゼント当選者の発表!

大変お待たせいたしました。(昨日帰宅が遅かったもので。。。ごめんなさい。)

2周年&15万HIT&HP開設記念プレゼント企画の当選者の発表をいたします。
多数のご応募誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果の発表です。

1/43コース 

5人のご応募がありました。

ご当選者は   syusyu吉 様 です。おめでとうございます!

1/64コース

やはり一番応募が多く 7人のご応募がありました。

ご当選者は   むつらほし 様 です。おめてとうございます!

1/72コース

4人のご応募がありました。

ご当選者は   コルセ 様 です。おめでとうございます!

多数のご応募があったのでさらに まさーる賞をご用意させていただきました。
これは、いつもお世話になっている まさーるさんのご好意で是非残念賞に使って欲しいといただいたものがありますので早速使わせていただきました。

まさーる賞

ご当選者は   レコア 様 です。
おめでとうございます!

ではでは、
ご当選者の方々は、鍵コメにメルアドをお願いいたします。
こちらから後ほど、カタログメールをいたします。
よろしくお願いいたします。

人気blogランキングへ
[PR]
by ramune718 | 2007-03-01 23:25 | その他