ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

感謝!  (復活か?)

みな様、こんばんは。

この度は、ご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
それと、多数のお見舞い&励ましコメントをいただきありがとうございました。

ここしばらく寝込んでいたのでパソコンの電源を入れていませんでした。当然このブログも放置状態でしたが、先程電源を入れて真っ先にこのブログのコメントを見たとき思わず涙がでそうになりました。ホントにブログを通じてよい方々と知り合いになれたことに感謝いたします。

ありがとうございました。ここにお礼を申し上げます。

14日に退院はしたものの、微熱と頭痛があり寝込んでおりました。
次に、寝込み過ぎて持病の腰痛が再発。。。また頭痛と重なる時は重なるものです。。。

何とか頭痛もなくなりパソコンのスイッチを入れることができました。
[PR]
by ramune718 | 2007-03-16 23:58 | その他