人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

20万Hit達成プレゼント当選者発表!

お待たせいたしました。
当ブログ20万Hit達成プレゼント当選者の発表です。

今回は、簡単なクイズを出させていただいたのですが、後から考えるとあまり良い問題ではありませんでした。。。
答え:2007.2.16 です。

応募総数9名。内正解者8名でした。
最初のお二人が2005.2.16とブログの開設日を答えにいただいたので、急遽ヒントを追加させていただきました。でもお二人は、5日までに間違いに気づかれて再チャレンジしていただいたのでOKとさせていただきました。

抽選方法は、紙に頭文字を記入したものを3枚づつ作成しくじ引き方式で先に3枚出た方を当選者とさせていただきました。

1/43 コース 4名の応募者でした。

当選者は  as800e さんです。


1/64 コース 3名の応募者でした。

当選者は  PLEO さんです。


1/72 コース 2名の応募者でした。

当選者は  XDR2 さんです。


残念賞

当選者は  siotarou さんです。

当選者の方は、お手数ですが鍵コメまでメルアドをお願いいたします。
今回は、みのひろさんのとこのブログとプレゼント企画がダブってしまいました。それにみのひろさんのとこのプレゼントと比べると。。。でした。
次回はいつになるかわかりませんが、今後とも当ブログ&HPをよろしくお願いいたします。
by ramune718 | 2007-05-07 23:06 | その他

by RAMUNE718