ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

カーズ ダイナコ

ブログの調子が戻ったみたいなので今の内に。。。

カーズでも。
c0059103_24767.jpg

c0059103_2472193.jpg
col.1476  Tex Dinoco
ダイナコ社長が遂に登場!ゴールドでとっても綺麗なできでございます。
c0059103_2564449.jpg

c0059103_2565362.jpg
col.1477  Bling Bling Mc Queen
またまたこんなのまで出すかシリーズですね。
c0059103_2594483.jpg
ホイールを見るとピストンカップのトロフィーがデザインされていたんですね。知らなかった。って、映画ではワンシーンしか登場していない。。。
c0059103_2595540.jpg

c0059103_30757.jpg
col.1478  Dinoco Chick Hicks
やはり登場した、ダイナコ チックヒックス。
c0059103_301823.jpg
ダイナコ全員集合です。どうでもいいことですが、次期ダイナコと契約を結んだのは誰なんだろう。。。チック?それはないと思うんですが。

話題は逸れますが。。。
サークルKサンクス限定 TAKARAチョロQセットを購入したときに、ついでに応募したものが当たっていた。
c0059103_303095.jpg
Bコースの傘!今からのシーズンに必要なのでちょっぴり嬉しかった。
応募してみるものですね。

来夢音のHP 1/43の画像UPしました。

人気blogランキングへ
[PR]
by ramune718 | 2007-06-12 23:45 | カーズ