ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

TOYOTA 2000GT 72&43

最近、思うように時間が作れず更新が。。。
トヨタカーヒストリーコレクション1、2の画像をHPへUPしていたら、第1弾のシクレを入手していなかったことに気づき ヤフオクでのGETになりました。

c0059103_1292374.jpg
col.1552  1/72 TOYOTA 2000GT (レーシング仕様/シークレット)
c0059103_1302141.jpg
やはりシクレは、レーシング仕様かパトカー仕様になりますかね。CM'sのシクレは、ノーマルがラリーカーだけにシクレは、リトラ開閉とか色違いとか。。。やはりシクレにするのが難しいのかも。シクレが何か購入してみるまでわからないのは、それはそれで楽しみの一つですが。。。

デルプラドからもこんなのも出ていました。
c0059103_1352013.jpg
col.1553  1/43  SHELBY-TOYOTA 2000GT (デルプラド2 No.2)
c0059103_1364373.jpg
デルプラド カーコレクション2ってのも出ていたそうです。48号までありそのうち3台以外は、カーコレクション1の再販だったとか。。。シェルビー トヨタ2000GTは、レーシングカーコレクションの方ではなく一般車であるカーコレクションの方で、ラインアップされたのは謎だとか。。。
c0059103_1394984.jpg
親子で記念撮影です。
[PR]
by ramune718 | 2007-07-25 23:26 | ミニカー