ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

20世紀の名車コレクション シークレット

みなさん、ただいま。
昨日単身赴任から帰宅しました。。。が、バタンQだったので今朝になりました。

1週間も休むと浦島太郎状態ですね。。。
京商フェラーリレーシング祭りも終わりに向かっていますね。

と、言うことで今回の2007モーターコレクションフェアで一番触れられていないものでも。。。
「20世紀の名車コレクション」は、前回の「世界のレーシングカー」よりも人気がないですかね。元はと言えばデル・プラドものですから。。。
来夢音は、今回は購入していないのですが前回の世界の・・・の時に火が点き、デル・プラド カーコレクションも全台ヤフオクにて入手してしまいました。
今回のシークレットは、
c0059103_6325684.jpg
col.1579  1/43  サーブ900S (デルプラNo.19 2001年8月28日発売)
c0059103_633479.jpg
col.1580  1/43 ニッサン スカイラインGT-R (デルプラNo.29 2001年11月6日発売)
c0059103_632792.jpg
col.1581  1/43 ランボルギーニ ミウラ (デルプラNo.45 2002年3月5日発売)
c0059103_6332637.jpg
col.1582  1/43 トヨタ 2000GT (デルプラNo.78 2002年10月29日発売)

今の所シクレは4台確認。
前回の世界の・・・の状況から在庫の少ないものをシクレにしている傾向あり?
まだまだシクレはあるのか。。。?
[PR]
by ramune718 | 2007-08-25 06:39 | ミニカー