ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

DATSUN 240Z #1

CM'sの日産編に必ず入ると思ったのですが。。。
それにREAL-XのNISSAN レーシングカーヒストリーズコレクションのシークレットかとも思ったのですが。。。
どちらも残念ながらラインアップされることはありませんでした。

そんな頃、イクソから発売されたので思わず購入してしまいました!
c0059103_3325824.jpg
col.1628  1/43 DATSUN 240Z #1 Winner Safari Rally 1973
c0059103_33637.jpg
今のZからはラリーに参戦していたなんて想像も出来ないですが、していたんですよね~。
結果もよいものを残していたんですよね。
c0059103_3361337.jpg
さすが、1/43だけあって細部まで再現されていていいですね。
c0059103_3363481.jpg

c0059103_3364269.jpg

[PR]
by ramune718 | 2007-10-07 23:30 | ミニカー