人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

CM's SS.8.5 PEUGEOT

CM\'s SS.8.5 PEUGEOT_c0059103_1421118.jpg
昨日、CM's SS.8.5 プジョー2が届いておりました。

ここでショックなできごとが。。。今回初登場の 307(青・OMV)が入っていない!!Σ(T▽T;)
箱買いされた方でこんな混入状況の方はいらっしゃいますか?
これによって 前回のSS.8 プジョーのものとダブるものが8台も!
たぶん 回収の対象になった 307(赤)以外のものは前回のまわしものですね。
今回初登場のものはアンテナが細いのに 前回と同様のものはアンテナが太いまま。。。
せめてアンテナくらい細くしてくれればいいのに。。。前回のシクレ#5(箱は#2になっているのに。。。)が普通に入っているのもSS.8を持っている人にとっては。。。な部分です。

CM\'s SS.8.5 PEUGEOT_c0059103_1292012.jpg
col.1651  1/64 PEUGEOT 206 WRC 2001 Monte Carlo (シクレ)
CM\'s SS.8.5 PEUGEOT_c0059103_1304156.jpg
col.1652  1/64 PEUGEOT 205 Evo2 1985 1000Lakes
CM\'s SS.8.5 PEUGEOT_c0059103_1305210.jpg
col.1653  1/64 PEUGEOT 206 WRC 2003 Monte Carlo
CM\'s SS.8.5 PEUGEOT_c0059103_131278.jpg
col.1654  1/64 PEUGEOT 307 WRC 2005 Finland
CM\'s SS.8.5 PEUGEOT_c0059103_1311120.jpg
SS.8が回収の原因がここに!よーく見てね。手前が今回です。
CM\'s SS.8.5 PEUGEOT_c0059103_131208.jpg
わかりました?
by ramune718 | 2007-10-28 01:41 | CM's

by RAMUNE718