ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

祝!50万Hit!! 無謀なプレゼント企画 当選者発表!

ご応募いただいた方、お待たせいたしました。
無謀なプレゼント企画 「車画プレゼント」に多数のご応募ありがとうございます。

ご応募いただけただけでもとっても嬉しいです。
もしかして。。。応募者0かも。

と、頭の片隅にあったので非常に嬉しいです。

では結果発表の前に、ご応募いただいた方のお名前と希望車種をリストアップさせていただきます。

ご応募順

①カバネTYPE-R さん アルトワークス(平成9年式)

②as800e さん ホンダS800M(1968年式)

③はんすけ さん ピアッツァ・ネロ

④削除

⑤はら さん 涙目インプレッサ(WRカー、ペターバージョン)

⑥koji さん スバル360

⑦怒り男 さん R360クーペ

6名の方ご応募ありがとうございました。
結果発表と参りたいのですが。。。

たくさんのご応募をいただいている時に、心境の変化がありました(笑)
これだけ来夢音の絵に興味を持っていただけるのならご期待に応えられたら。。。
プレゼントがミニカーと違って1台ではない。。。
などなど考えていたら、ご応募いただいた皆さんにプレゼントしちゃうことにしました!

これぞ無謀なプレゼント企画です。
ですので、全製作にお時間がかかることとなりますがお許しいただけますか?
「待てない。」などのご連絡がありましたら、非公開コメントでお願いいたします。

もうしばらくして製作に入らさせていただきたいと思っております。
車種カラーなどご希望がありましたら、再度コメントをお願いいたします。
(注)ご希望に副えない場合もありますのでよろしくお願いいたします。

作品が出来ましたらこのブログにてご紹介させていただきますので、その時にご送付先等お願いいたします。

追記、④は、残念ながら、ご応募後一度もコメントをいただけないのでキャンセルということにさせていただきました。あしからずご了承ください。
[PR]
by ramune718 | 2008-06-10 23:10 | その他