ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

中部地区オフ会 & 車画⑥

昨日は、名古屋に出張でした。
それに合わせて、リンクしていただいている 店長ひろみさんのお店「店長のひとりごと」にて中部地区ミニカーコレクターのオフ会を開催していただきました。来夢音にとっては、3回目となるオフ会です。
店長さんのお人柄もあり、多数のコレクターの方が集まってミニカーについて語りあえて 暑い名古屋の夏の夜も益々 熱かったです!
普段では、味わう事の出来ない まさに世代を超えた集まりに圧倒されました。

お会いできた方々(ご来店順)
店長ひろみさん
はらさん
はっちさん
養鶏夫婦さん
monmonさん
Model_Carさん

6時過ぎにお店に行き、まだどなたもお見えになっていなかったので 店長さんとミニカー談義をしてオフ会スタートいたしました!

時間も忘れ(約4時間)ミニカーについて語り合っていたら、終電に乗る時間に。。。
もっと近ければ、もう少しいられるのに!と思いつつ後ろ髪引かれるながら、お店を後にいたしました。みなさんありがとうございました。次回も参加したいです。

みなさんの凄さには圧倒されました。ミニカー収集って楽しいですね。

オフ会開催を記念して作成しました。
c0059103_5243056.jpg
車画⑥
スズキ セルボ TX WRC バージョン

恥ずかしながら店内に飾ってあると思いますので、ご来店されたらチラッと見てやってください。
[PR]
by ramune718 | 2008-08-06 05:26 | その他