ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

FORD MUSTANG

再び、デル・プラドものから。
No.15にして初めてのアメ車登場。
c0059103_0454514.jpg
col.2105
1/43 フォード マスタング  デル・プラド カーコレクションNo.15

「マスタング」とは「野性馬」の意。
アメリカンな感じがプンプンしますね。
いつもトヨタセリカのLBとリアの感じが似てるな~と思っていた車です。

アメ車つながりで、今日 車で走行中 赤い車が。。。
サイドには、「95」。
ボンネットには、「ラスティーズ」のロゴ。
これは、まさしくカーズのマックィーン!

そうなんです。シボレーC6をマックィーン仕様にしたのが走っていました。相当のカーズ好きなんでしょうね。迫力満点で凄すぎでした。
[PR]
by ramune718 | 2008-09-06 23:41 | 1/43