人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

トミカ カーズセット#3

ゼネラル・モーターズ(GM)とクライスラーが合併協議。
フォード、マツダ株売却を検討。
などなど、アメリカの自動車業界は変動の時を向かえていますね。

日本GP予選が終了し、いよいよ明日 決勝!


トミカ カーズセット#3_c0059103_1123236.jpg
トミカ カーズセット#3が9月に発売になりました。
トミカのカーズは、マックィーンを中心に集めております。
今回のマックィーンは、ハイスピードタイプなので通常物と同一だと思いスルーする予定でしたが、いわゆるカラバリとのことであり早速入手する事といたしました。
トミカ カーズセット#3_c0059103_11234190.jpg
col.2145
トミカ ライトニング・マックィーン(ハイスピードタイプ)

トミカ カーズセット#3_c0059103_11245114.jpg
col.2146
トミカ キング(ハイスピードタイプ)

トミカ カーズセット#3_c0059103_11361539.jpg
col.2147
トミカ チック・ヒックス(ハイスピードタイプ)

マテルのカーズは、ドンドン発売されており手の付けようがなくなりつつあります。。。
by ramune718 | 2008-10-12 11:31 | カーズ

by RAMUNE718