ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

カテゴリ:京商( 143 )

1/64 京商 USAスポーツカーコレクション2

サークルKに行って、手つかずの大箱がありました。

あと1台だけ 欲しいものがあります。
それは、裏シクレの 1台。

さて、あなたならどうする?

1 迷わずチャレンジ
2 ここはスルーして、手堅くオクにてGET
3 何もしない

c0059103_611357.jpg
col.2789
1/64 シボレー コルベット C5-R #63
c0059103_622219.jpg
来夢音は 1です。
持った瞬間、コレだ!
重さもいいぞ!
店を出て、すぐに開封。

キタ━━━━(T∀T)━━━━ !!!!!

この瞬間て堪らなく いいです。
[PR]
by ramune718 | 2010-11-05 06:06 | 京商
京商 USAスポーツカーシリーズ2のときめき限定版
c0059103_5411374.jpg
col.2788
1/64 シェルビー コブラ 427 S/C
c0059103_542764.jpg
通常版とそんなに違わないですが、青いのと並べて飾るといいかもしれませんね。
[PR]
by ramune718 | 2010-11-04 05:44 | 京商
10月19日から延期されたアメスポ2が届きました。
アメスポ1に比べるとできはまずまずでしょうか。
c0059103_031844.jpg
でも、なんだかシクレは非常にがっかりモードです。
なぜにこれがシクレなのかわかりません。
もっとないものでしょうか?
[PR]
by ramune718 | 2010-11-03 00:04 | 京商
昨日、届いた京商 フェラーリ7 NEO

やっと開封確認作業が終了し。。。一服。
前回は、シクレが入ってなくてがっかりモードでしたが、
今回は、シクレが入っていて「やった~」。

そこで、並べちゃいました。
c0059103_6434912.jpg
ミニカーだからできる、贅沢さですね。

c0059103_6442085.jpg
col.2727
1/64 フェラーリ F50 マットブラック(シークレット)

こちらも忘れずに無事入手。
c0059103_6445997.jpg
col.2728
1/64 フェラーリ エンツォ マットブラック(ときめきモール限定)
[PR]
by ramune718 | 2010-05-05 06:46 | 京商
「京商1000万台突破記念プレゼント企画」の当選発表のXデーが本日でした。

仕事から疲れて帰宅。
ポスト確認するも何も入っていない。。。

玄関開けてびっくり。
ときめきからの袋が!

見事当選!
c0059103_21165712.jpg


うれし~!
c0059103_21171463.jpg

応募券切り取って 応募枚数稼ぐため余った年賀状に2枚1口で せっせと応募した甲斐がありました。
第1弾から 買い続けた甲斐がありました。(ToT)

c0059103_2119333.jpg
もったいなくて、組み立てられない。。。カモ?
[PR]
by ramune718 | 2010-03-30 21:19 | 京商
京商 第41弾 マクラーレン F1 GTR レーシングコレクションが発売になりましたね。

ブリティッシュ2の酷さが蘇って来ますが。。。
今回のできはかなりよさそうですね!

c0059103_514491.jpg
col.2691
1/64 McLaren F1 GTR 1996 launch car

限定品の方は、お値段のわりに箱も通常になりカードなし。
箱にシールを貼っただけ。ここで手を抜いて来たか。
[PR]
by ramune718 | 2010-02-24 05:17 | 京商
2009年12月6日に開催されたニスモフェスティバル2009で限定販売されたケンメリレーシング。
c0059103_5443346.jpg
col.2685
1/64 日産 スカイラインGT-R KPGC110 レーシング (グリーンクロム)
c0059103_5453265.jpg
このケンメリレーシングは、ビーコレ通常版で青と緑。イベント限定版で青クロムと緑クロム。
合計4台ですね。
最近、通常版がめっきり発売されなくなったビーコレ。イベント物で繋いで行くのでしょうか。
そう言えば、CM'sもあんまり出ていない。
[PR]
by ramune718 | 2010-02-09 05:48 | 京商
先日、やっと入手できました。
c0059103_240326.jpg
col.2677
1/64 XANAVI NISMO GT-R #23 SUPER GT 2008 CHAMPION
東京オートサロン2010 NISSANブース限定 996台
c0059103_2432633.jpg

[PR]
by ramune718 | 2010-02-01 02:46 | 京商
ブログを10日以上放置してしまいました。。。

あるミニカーの製作をしていたものでして。
なんとか29日の期限までに完成したので復活?します(笑)

まだ、年賀状が!

そんなことはさておき、いよいよ昨日から フェラーリ7がはじまりましたね。
ときめき便が届きましたが、見事に前回同様シクレは入っていませんでした(涙)

これではいかん!と、
先程まで、深夜徘徊をしてまいりましたが、置いてあったのは1店舗だけでした。
シクレ、ゲットならず!

今回は、シクレもさることながら 1000名限定のエンツォテストカーも曲者ですね~。

以前登場した名車たちを新金型で復刻していただき感謝です。
それに加え初エントリーのカリフォルニアもいいですね。
早速組み立ててみました。

c0059103_6395679.jpg
col.2662
1/64 フェラーリ カルフォルニア(赤)
c0059103_6405179.jpg
c0059103_641543.jpg


まったりと、F40、F50、エンツォなどなど組み立てていきたいと思います。

って、1/10エンツォが先だろ~!
[PR]
by ramune718 | 2009-12-23 06:42 | 京商
1箱購入してシクレが出ると フルコンプには1台足らない。。。

そう裏シクレ。

c0059103_52955.jpg
col.2633
1/64 ロータス 98T #12

無事に入手できました。
今回もフルコンプ達成!パチパチ。
[PR]
by ramune718 | 2009-07-08 23:26 | 京商