ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

カテゴリ:マジョレット( 9 )

どうもブログが放置ぎみ。。。
最近HPの画像UPに力を入れているのもあるかも。。。

そこでHPの方がもうすぐ 3000台UPになるので ブログとコラボ?でがんばってみる(笑)
まずは、マジョレットから。。。本日は、5台UP。

2008年7月に発売になったマジョレットのラリーカーシリーズ。
c0059103_21273775.jpg
col.2731
シトロエン クサラ WRC #1 マジョレット ラリーカーシリーズ

そう言えば、魔女のラリーカーって最近購入していないな~。

3000台まであと62台
[PR]
by ramune718 | 2010-05-15 21:34 | マジョレット
本日は、ハマー 日和だったので記事も ハマーで。。。(笑)

テレビを見ていたら、1月13日から開催されているデトロイトショーの話題をやっていました。
そこに新型ハマーも取り上げられていました。
その後、お買い物。。。わが車の横を大きい白のハマーH2が追い抜いて行きました!
お買い物を済ませて、マジョ狩りに。。。そこにあったのがコレ↓でした。。。
c0059103_4240100.jpg
さすがH2ですね!マジョでも迫力満点です。
しかし、手にしてみると意外に軽かった。。。
c0059103_425052.jpg
col.1788  1/61 HUMMER H2
拡大画像はコチラ→H2
[PR]
by ramune718 | 2008-01-14 23:55 | マジョレット
昨日が、買納めと言いながら。。。
買わずにはいられないものが、売っていたので買っちゃいました~。
c0059103_5263718.jpg
今一番、マジョラーの中で熱い1台だと言えるでしょうね。
c0059103_5265734.jpg
col.1779
TOYOTA COROLLA #8B SAMSE   292E
c0059103_527616.jpg
マジョレットは、いつ販売されるのか分からないし、アソートもバラバラ。。。
見つけたとしても、欲しいものが無かったり あったとしても塗装が剥げていたりと入手に手間がかかるコレクションですね。それだけに欲しいのが見つかると感慨深いものがあります。
来夢音も欲しいもの(人気度が高い)だけ購入しております。
HPの方で整理できしだい公開したいと思います。
[PR]
by ramune718 | 2007-12-28 23:22 | マジョレット
ひでPさんのブログ[限]期間限定ですっ!!で マジョレットのニューホイール、10本スポークタイプを紹介されているのを拝見して ずっと探していたのですが。。。なかなか見つからず。諦めかけていた時にやっと1台発見いたしました!やっとこの田舎まで物が回ってきたのかしら。。。
c0059103_121447.jpg
col.1523 PEUGEOT 206 WRC
c0059103_122379.jpg
c0059103_122988.jpg
こちらのホイールの方が随分カッコいいです。
c0059103_123851.jpg
コレが前回のまでのタイプ。
c0059103_124584.jpg
これから少しずつ入手できるといいのですが。。。

来夢音のHP情報
少しずつUPしてきたミニカー画像ですがようやく1000台突破!いたしました。
人気blogランキングへ
[PR]
by ramune718 | 2007-07-10 01:00 | マジョレット
次回のCM'sは森くまさんの情報によりますと、フォードみたいですね。12月下旬ですか、また出費が重なりそうです。。。
c0059103_2464263.jpg
col.1044
マジョレット 菓子付きミニカー
マジョレットものは、パッケージが新しくなりましたが未だに開封できません。。。
c0059103_248317.jpg
col.1045
1/72 Ford Focus ホンウェル
人気blogランキングへ
[PR]
by ramune718 | 2006-11-06 23:44 | マジョレット
ミニカーを見ていて気になる車があります。
007シリーズでボンドカーに使用されている アストンマーチンです。
c0059103_152361.jpg

c0059103_15383.jpg
col.753
ASTON MARTIN V8 VANTAGE (HOT WHEELS)
c0059103_1542759.jpg
col.754
ASTON MARTIN DB9 (MAJYORETTE)
いくつかある中で一際目立つ存在です。ついつい購入してしまいます。ブリバリできませぬ。
人気blogランキングへ
[PR]
by ramune718 | 2006-05-09 23:48 | マジョレット

WRC

最近、お目当てのマジョレットがなくて今回は一つGETです。
c0059103_3542265.jpg
col.498
プジョー206WRC No.21
人気blogランキングへ
[PR]
by RAMUNE718 | 2005-12-29 23:54 | マジョレット
前回のマジョレットから順調に収集できてきたので紹介しま~す。
c0059103_6143037.jpg
col.459
1/57 FORD FOCUS WRC
c0059103_6154054.jpg
col.460
1/57 PEUGEOT 206 WRC
c0059103_6185824.jpg
col.461
1/58 PEUGEOT 307 WRC
c0059103_6202620.jpg
col.462
1/57 SUBARU IMPUREZA WRC
WRCものばかり探してコツコツと集めています。でも、人気なのでWRCものだけ抜かれているものばかりが多くてなかなか集めるのに苦労しています。
なんだかブリスターを空けるのがもったいなく感じられてきたのでしばらくは、そのままにしておこっかな~なんて考えております。
人気blogランキングへ
[PR]
by RAMUNE718 | 2005-11-08 06:22 | マジョレット
初めて、携帯から投稿してみました。
いろんな方のBlogで紹介されていて、すごーく気になっていたんですが。。。
ついに、手に入れました。近くのスーパーで今まで見たときは、残り物ばかりでスルーをしていたのですが、やっとラリーカーありました。
迷わず2車種GETです。
c0059103_1250457.jpg
col.376
マジョレット プジョー 206WRC
c0059103_12504598.jpg
col.377
マジョレット シトロエン・クサラWRC
実際に手にしてみると カッコイーです。気に入ってしまいました。
人気blogランキングへ
[PR]
by RAMUNE718 | 2005-08-30 12:50 | マジョレット