ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

カテゴリ:その他( 74 )

来夢音が小さい頃はとっても弱かったドラゴンズ。

セリーグ優勝しても 日本一にはなれなかったドラゴンズ。

でも ついに。。。

日本一!

やりました~。本当に今日は感動して泣いちゃいました。
おめでとうドラゴンズ!
c0059103_1134370.jpg

[PR]
by ramune718 | 2007-11-01 22:44 | その他
第40回 東京モーターショーが開催
10月26日(金)から11月11日(日)まで (一般公開は10月27日(土)から)

世界ラリー選手権(WRC)第14戦ラリージャパン開幕。

ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン 10月26・27日

といろいろと自動車がらみのイベントなどがありますね。残念ながらどれも行けませんが。。。

徐々にではありますが、HPの画像のUPを実施しております。

来夢音のHP
フェラーリコレクション8台画像UP終了→フェラーリコレクション

国産名車コレクションvol.5 画像UP→ホンダ S800

デル・プラド カーコレクションvol.5 画像UP→ホンダ NSX

デル・プラド カーコレクションvol.30 画像UP→ランチア ストラトスHF

デル・プラド 世界のレーシングカーvol.4 画像UP→ランチア ストラトスHF
[PR]
by ramune718 | 2007-10-26 01:17 | その他
本日は、台風接近ということにより自宅に帰ることができました。

娘。に再会し癒され。
そして。。。

ぎんびーばんちょさんからのプレゼントに癒されました~。この度は、ありがとうございました。

c0059103_040159.jpg
今回は、ミニカーではないものに応募いたしましたところ、見事当選!
c0059103_040105.jpg
カフェドール
c0059103_0401852.jpg
ミア・カフェ(メイド. イン. エンジェルズ. カフェ)
c0059103_0402588.jpg
神戸KANON

またいけない方向へ足を踏み入れたような。。。

でも、人間 疲れた時は 癒されるのが必要かも。。。
[PR]
by ramune718 | 2007-09-06 23:13 | その他
ついに 8月17日 18時55分に 娘。が無事に誕生しました。
父親にとって、特別の存在になって行くんでしょうね。。。楽しみでもあり不安でもあり。

生まれたというのに、来週から単身赴任と言う試練。。。辛い。
父ちゃんがんばるよ~。

と、言いつつ病院からの帰り道 某コンビニへ。
購入したのは、自分への祝いのビールと某対象商品。。。

グッ!こっ、これだー!
c0059103_5405499.jpg
娘。よありがとう!こんなお父さんですがよろしく。。。


娘。とするとどうしても 「 。 」を付けたくなるのはどうしてだろうか。。。
[PR]
by ramune718 | 2007-08-17 18:55 | その他
本日は、エキサイトブログの調子が非常に悪い。。。
ですので、ブログアップは控えようかと思います。

その分HPのアップに力を入れるとしますか!
人気blogランキングへ
[PR]
by ramune718 | 2007-06-12 22:54 | その他
お待たせいたしました。
当ブログ20万Hit達成プレゼント当選者の発表です。

今回は、簡単なクイズを出させていただいたのですが、後から考えるとあまり良い問題ではありませんでした。。。
答え:2007.2.16 です。

応募総数9名。内正解者8名でした。
最初のお二人が2005.2.16とブログの開設日を答えにいただいたので、急遽ヒントを追加させていただきました。でもお二人は、5日までに間違いに気づかれて再チャレンジしていただいたのでOKとさせていただきました。

抽選方法は、紙に頭文字を記入したものを3枚づつ作成しくじ引き方式で先に3枚出た方を当選者とさせていただきました。

1/43 コース 4名の応募者でした。

当選者は  as800e さんです。


1/64 コース 3名の応募者でした。

当選者は  PLEO さんです。


1/72 コース 2名の応募者でした。

当選者は  XDR2 さんです。


残念賞

当選者は  siotarou さんです。

当選者の方は、お手数ですが鍵コメまでメルアドをお願いいたします。
今回は、みのひろさんのとこのブログとプレゼント企画がダブってしまいました。それにみのひろさんのとこのプレゼントと比べると。。。でした。
次回はいつになるかわかりませんが、今後とも当ブログ&HPをよろしくお願いいたします。
[PR]
by ramune718 | 2007-05-07 23:06 | その他
5月1日より、ブログもGW休暇に入りました。

せっかく遊びに来ていただいたのにごめんなさい。
5月6日からの再開になると思います。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by ramune718 | 2007-05-01 07:48 | その他
ゴールデンウィーク突入ですね~。みな様は、どこかへお出かけでしょうか?

GW突入ってことで?&20万Hitを先日達成しましたので、感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を今回もやっちゃいますよ~。あまりプレゼント品はたいしたものではないかもしれませんが。。。

1/43コース 世界のレーシングカーから アルファロメオ
c0059103_8165436.jpg
まだあるのかって感じですが、まだGETされていない方、アルファロメオのファンという方におすすめ!


1/64コース コナミ絶版シリーズの7から スターレット(緑)
c0059103_817229.jpg
おまけ(トヨタ系)をお付けする予定です。


1/72コース 北原セレクション限定 VWバス 
c0059103_8174678.jpg
まだGETできていない方におすすめ!プレゼント品は、未開封ものです。


残念賞(チョコエッグ詰め合わせ)も用意させてもらっています。

今回は、ちょっとしたクイズを。。。当ブログの記事を探していただければ答えがわかります。

クイズ 来夢音のHPの開設日はいつでしょうか?

ご応募は、ご希望のコースと答えをコメントください。
答えは、鍵コメでお願いいたします。二度手間ですが、答えが見えちゃうので。。。(笑)
ご応募資格は、前回15万Hitから今回までにコメントをいただいた方です。
応募期限は、5月5日までとさせていただきます。

今回も、20万Hit おめでとうコメントいただいた。はらさんにはゲリラプレゼント2として無条件で「ラリーカー詰め合わせセット」をプレゼントさせていただきます。ご迷惑でなければ、鍵コメにメルアドをいただくか、HPのBBSの左下からメールください。

人気blogランキングへ


ヒント   HPですよ~。
[PR]
by ramune718 | 2007-04-30 23:41 | その他
HPの画像をUPしました。
1/64コナミ絶版コレクションvol.5~7 リミテッドエディッション、The Best合計50台UPいたしました。
1/64 コナミ絶版の全98台の画像UPいたしました。
c0059103_5373253.jpg
vol.1396  Honda Z GS(黒)
など小さい車はホントかわいいです。
人気blogランキングへ
[PR]
by ramune718 | 2007-04-21 05:41 | その他
12時19分に地震がありました。ついに震源地が 三重県に来ました。(>_<゛)
家族でとなりの町まで電車で出かけていたのであまり揺れは感じなかったものの、そこで震度4!
家のあるところは震度5弱!
と なると家が心配に…。(>_<゛)




電車も線路の点検のため 足止め(>_<)

家族に迎えに来てもらい無事に家に帰宅。
棚から落ちてるものもありましたが、被害はなかったみたいです。
地震対策必要ですよ。
[PR]
by RAMUNE718 | 2007-04-15 14:34 | その他