ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

カテゴリ:AOSHIMA( 3 )

ようやく来夢音のところにも、あぶ刑事が届きました。
シークレットの混入率は、噂では 1/50個 ということは。。。1BOXにシークレットは1台と考えると50BOXに1個ですか。
そりゃー出ませんね。でも今回のシークレットはパトランプの位置が違うのみ!?
絶対に欲しいとまでは。。。
箱とかにあのお二人の写真がないのはお金がかかるんでしょうね。
そうなるとミニカー1台あたりのお値段も。。。
c0059103_0573520.jpg
col.2311
1/64 日産 F31 レパード前期型 港303号 横浜33 も 54-17
映画「あぶない刑事」「もっとあぶない刑事」に登場
c0059103_1049.jpg
col.2312
1/64 日産 F31 レパード前期型 港3号 横浜33 も 54-19
映画「あぶない刑事」に登場
c0059103_134533.jpg
col.2313
1/64 日産 F31 レパード前期型 港303号 横浜33 に 47-53
映画「またまたあぶない刑事」に登場
c0059103_152778.jpg
col.2314
1/64 日産 F31 レパード後期型 港302号 横浜33 の 45-05

F31 レパードのミニカーが無かっただけに欲しかったシリーズですね。
お次に望むのはやはり 西部警察でしょうね。。。出るかな?
[PR]
by ramune718 | 2009-05-23 23:44 | AOSHIMA
本日は、某お店の雑誌の取材に立ち会ってまいりました。
立ち会ったといっても横で食っちゃべっていただけですが。。。(汗)
気がついたら終わっていたと言うのは内緒です。
忘年会の時のように大人数も盛り上がって楽しいですが、今日みたいな少人数も皆さんとお話できて充実した2時間でした。今日お会いした方々ありがとうございました。

お店に行く前に時間を作って来たので、ミニカー散策をしていたら偶然にも はらさんとご対面、名古屋も狭いや!と感じた瞬間でした(笑)

新年3日目にしてミニカー初買いしたのですが、それは後日。本日も昨日に続き、イタ車です~。
c0059103_244614.jpg
col.2214
1/64 VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO(黄)
c0059103_254100.jpg
col.2215
1/64 VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO(白)
c0059103_251778.jpg
col.2216
1/64 VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO(赤)
c0059103_253286.jpg
col.2217
1/64 VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO(青)
c0059103_255035.jpg
col.2218
1/64 VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO(銀)
[PR]
by ramune718 | 2009-01-03 23:51 | AOSHIMA
昨日のランボルギーニに続き、イタ車つながりと言う事で。。。
昨年発売された、アオシマ 1/64 らき☆すた ミニカーコレクションです。
なぜ今頃?とお思いでしょうが。
発売前、これは人気出るでしょ~と思い通販で予約していた物です。FDもあることだし。
しかし、コンビニでは普通に発売されるものの、通販会社からは発売延期の通知。。。
約1ヶ月経ってから届いたものの、時期すでに遅し。
遅しというより全然人気が無かったような。。。
あみあみの福袋では叩き売り状態などなどが絡みUPしそびれていました。
しかし、昨日の目標どおり部屋を片付けるためには整理するのみであるためUPいたしました。
(来夢音の整理とは、画像をUPして片付けるまでをいいます)←勝手に決めております。
普通に片付ければ数時間で片付くとは思うのですが、ミニカーをカメラで撮ってUPして。。。などとやっていると普通には終わらないんです(泣)
ま~、好きでやっているんだからしょうがないのですが。
そんな理由です。大した理由じゃね~(笑)

c0059103_2564074.jpg
col.2211
1/64 VERTEX FD3S(White)
c0059103_2595915.jpg
col.2212
1/64 VERTEX FD3S(Yellow)
c0059103_304035.jpg
col.2213
1/64 VERTEX FD3S(Green)
c0059103_312153.jpg
col.2214
1/64 VERTEX FD3S(Blue)
c0059103_315413.jpg
col.2215
1/64 VERTEX FD3S(Silver)

来夢音的には、これ結構いい出来なんだけどな~と思うのですが。。。
箱の裏には、実車の改造は諸事情で現実的には不可能・・・というユーザーに応え、第1弾は「らき☆すた」!とあります。
諸事情って何だよ!って突っ込みを入れつつ、第2弾もあるのか!!と楽しみになりました。
[PR]
by ramune718 | 2009-01-02 23:48 | AOSHIMA