ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

タグ:京商 ( 131 ) タグの人気記事

1/64 京商 USAスポーツカーコレクション2

サークルKに行って、手つかずの大箱がありました。

あと1台だけ 欲しいものがあります。
それは、裏シクレの 1台。

さて、あなたならどうする?

1 迷わずチャレンジ
2 ここはスルーして、手堅くオクにてGET
3 何もしない

c0059103_611357.jpg
col.2789
1/64 シボレー コルベット C5-R #63
c0059103_622219.jpg
来夢音は 1です。
持った瞬間、コレだ!
重さもいいぞ!
店を出て、すぐに開封。

キタ━━━━(T∀T)━━━━ !!!!!

この瞬間て堪らなく いいです。
[PR]
by ramune718 | 2010-11-05 06:06 | 京商
京商 USAスポーツカーシリーズ2のときめき限定版
c0059103_5411374.jpg
col.2788
1/64 シェルビー コブラ 427 S/C
c0059103_542764.jpg
通常版とそんなに違わないですが、青いのと並べて飾るといいかもしれませんね。
[PR]
by ramune718 | 2010-11-04 05:44 | 京商
10月19日から延期されたアメスポ2が届きました。
アメスポ1に比べるとできはまずまずでしょうか。
c0059103_031844.jpg
でも、なんだかシクレは非常にがっかりモードです。
なぜにこれがシクレなのかわかりません。
もっとないものでしょうか?
[PR]
by ramune718 | 2010-11-03 00:04 | 京商
またまた痛車を入手。。。
c0059103_1415584.jpg
col.2764
1/43 アリスモータース アリスRX-7 Anniversary Special
c0059103_1461398.jpg
京商オリジナルミニカーブランドが2010年で創設20thを迎えることを記念しての企画だそうです。
c0059103_1471314.jpg
なぜに痛車?なぜにRX-7?いろいろ謎はありますが。購入しちゃいました。
[PR]
by ramune718 | 2010-08-27 01:48 | RX-7(ミニカー)
京商 第43弾 2009 SUPER GT GT500 COLLECTION

が、発売になりましたが。。。

今回は、サークルK&サンクス 1/64 シリーズ初 完全スルーを決意いたしました。
バス、バイク以外で初めてです。

でも、
c0059103_5494172.jpg
col.2750
1/64 PETRONAS TOM'S SC430 / Test Car

ときめき限定だけは、購入しておきました。
でも、他のは。。。欲しくならないんですよね。
なぜでしょう。
購入するとしたら、お安くなってきたらかな。

ランボ3には 熱くなりそうです。
今回は、シクレがないから燃えないのかな。
[PR]
by ramune718 | 2010-07-06 23:40 | ミニカー
昨日、届いた京商 フェラーリ7 NEO

やっと開封確認作業が終了し。。。一服。
前回は、シクレが入ってなくてがっかりモードでしたが、
今回は、シクレが入っていて「やった~」。

そこで、並べちゃいました。
c0059103_6434912.jpg
ミニカーだからできる、贅沢さですね。

c0059103_6442085.jpg
col.2727
1/64 フェラーリ F50 マットブラック(シークレット)

こちらも忘れずに無事入手。
c0059103_6445997.jpg
col.2728
1/64 フェラーリ エンツォ マットブラック(ときめきモール限定)
[PR]
by ramune718 | 2010-05-05 06:46 | 京商
3月21日のW.M.C.Cへ向けてのカスタム作品製作に時間をかけているためブログの更新が疎かになっております。。。
もう少しで完成というところまで来ました。がんばりますよ~。

昨日12日に発売になった
京商 1/64 ポリスカーコレクション!
c0059103_794319.jpg

ラインナップを知った時に即予約をいたしました。
この数カ月待ち遠しかったです。

c0059103_724360.jpg
col.2698
1/64 マツダ RX-7(FD3S) 埼玉県警
c0059103_725768.jpg
col.2699
1/64 マツダ サバンナRX-7(FC3S) 警視庁
c0059103_731356.jpg
col.2700
1/64 マツダ コスモスポーツ 広島県警

お値段が高いだけあって結構よい仕上がりになっております。
c0059103_7103643.jpg
コスモスポーツは、ハンドルやシートまで塗装してあります。
RX-7のアンテナもいいですね。
あとは、第2弾でRX-8を出してもらうことかな(笑)
[PR]
by ramune718 | 2010-03-13 07:08 | RX-7(ミニカー)
京商 第41弾 マクラーレン F1 GTR レーシングコレクションが発売になりましたね。

ブリティッシュ2の酷さが蘇って来ますが。。。
今回のできはかなりよさそうですね!

c0059103_514491.jpg
col.2691
1/64 McLaren F1 GTR 1996 launch car

限定品の方は、お値段のわりに箱も通常になりカードなし。
箱にシールを貼っただけ。ここで手を抜いて来たか。
[PR]
by ramune718 | 2010-02-24 05:17 | 京商
先日、やっと入手できました。
c0059103_240326.jpg
col.2677
1/64 XANAVI NISMO GT-R #23 SUPER GT 2008 CHAMPION
東京オートサロン2010 NISSANブース限定 996台
c0059103_2432633.jpg

[PR]
by ramune718 | 2010-02-01 02:46 | 京商
ブログを10日以上放置してしまいました。。。

あるミニカーの製作をしていたものでして。
なんとか29日の期限までに完成したので復活?します(笑)

まだ、年賀状が!

そんなことはさておき、いよいよ昨日から フェラーリ7がはじまりましたね。
ときめき便が届きましたが、見事に前回同様シクレは入っていませんでした(涙)

これではいかん!と、
先程まで、深夜徘徊をしてまいりましたが、置いてあったのは1店舗だけでした。
シクレ、ゲットならず!

今回は、シクレもさることながら 1000名限定のエンツォテストカーも曲者ですね~。

以前登場した名車たちを新金型で復刻していただき感謝です。
それに加え初エントリーのカリフォルニアもいいですね。
早速組み立ててみました。

c0059103_6395679.jpg
col.2662
1/64 フェラーリ カルフォルニア(赤)
c0059103_6405179.jpg
c0059103_641543.jpg


まったりと、F40、F50、エンツォなどなど組み立てていきたいと思います。

って、1/10エンツォが先だろ~!
[PR]
by ramune718 | 2009-12-23 06:42 | 京商