ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

1/64 京商 USAスポーツカーコレクション2

サークルKに行って、手つかずの大箱がありました。

あと1台だけ 欲しいものがあります。
それは、裏シクレの 1台。

さて、あなたならどうする?

1 迷わずチャレンジ
2 ここはスルーして、手堅くオクにてGET
3 何もしない

c0059103_611357.jpg
col.2789
1/64 シボレー コルベット C5-R #63
c0059103_622219.jpg
来夢音は 1です。
持った瞬間、コレだ!
重さもいいぞ!
店を出て、すぐに開封。

キタ━━━━(T∀T)━━━━ !!!!!

この瞬間て堪らなく いいです。
[PR]
by ramune718 | 2010-11-05 06:06 | 京商
京商 USAスポーツカーシリーズ2のときめき限定版
c0059103_5411374.jpg
col.2788
1/64 シェルビー コブラ 427 S/C
c0059103_542764.jpg
通常版とそんなに違わないですが、青いのと並べて飾るといいかもしれませんね。
[PR]
by ramune718 | 2010-11-04 05:44 | 京商
10月19日から延期されたアメスポ2が届きました。
アメスポ1に比べるとできはまずまずでしょうか。
c0059103_031844.jpg
でも、なんだかシクレは非常にがっかりモードです。
なぜにこれがシクレなのかわかりません。
もっとないものでしょうか?
[PR]
by ramune718 | 2010-11-03 00:04 | 京商
c0059103_6263888.jpg

1/64 ながらお値段の高さに一瞬迷いましたが、2個ポチってました。
でも、購入して正解ですね。
でも、言われなければわからないフィギュアは。。。いらないような。
c0059103_6222299.jpg
col.2777
1/64 トミカ スカイライン スーパーシルエット 1984年仕様
c0059103_6233339.jpg
このお値段も仕方ないのかという作りであります。
c0059103_6245990.jpg
お次も出たら買うしかないんでしょうね。
[PR]
by ramune718 | 2010-10-02 06:25
京商 第43弾 2009 SUPER GT GT500 COLLECTION

が、発売になりましたが。。。

今回は、サークルK&サンクス 1/64 シリーズ初 完全スルーを決意いたしました。
バス、バイク以外で初めてです。

でも、
c0059103_5494172.jpg
col.2750
1/64 PETRONAS TOM'S SC430 / Test Car

ときめき限定だけは、購入しておきました。
でも、他のは。。。欲しくならないんですよね。
なぜでしょう。
購入するとしたら、お安くなってきたらかな。

ランボ3には 熱くなりそうです。
今回は、シクレがないから燃えないのかな。
[PR]
by ramune718 | 2010-07-06 23:40 | ミニカー
昨日、届いた京商 フェラーリ7 NEO

やっと開封確認作業が終了し。。。一服。
前回は、シクレが入ってなくてがっかりモードでしたが、
今回は、シクレが入っていて「やった~」。

そこで、並べちゃいました。
c0059103_6434912.jpg
ミニカーだからできる、贅沢さですね。

c0059103_6442085.jpg
col.2727
1/64 フェラーリ F50 マットブラック(シークレット)

こちらも忘れずに無事入手。
c0059103_6445997.jpg
col.2728
1/64 フェラーリ エンツォ マットブラック(ときめきモール限定)
[PR]
by ramune718 | 2010-05-05 06:46 | 京商
「京商1000万台突破記念プレゼント企画」の当選発表のXデーが本日でした。

仕事から疲れて帰宅。
ポスト確認するも何も入っていない。。。

玄関開けてびっくり。
ときめきからの袋が!

見事当選!
c0059103_21165712.jpg


うれし~!
c0059103_21171463.jpg

応募券切り取って 応募枚数稼ぐため余った年賀状に2枚1口で せっせと応募した甲斐がありました。
第1弾から 買い続けた甲斐がありました。(ToT)

c0059103_2119333.jpg
もったいなくて、組み立てられない。。。カモ?
[PR]
by ramune718 | 2010-03-30 21:19 | 京商
発売予告があってから欲しかったポルシェパト。
高いけれど買っちゃいました。
c0059103_014754.jpg
col.2707
1/64 ポルシェ 912(1968年式)パトロールカー(神奈川県警) LV-85a
c0059103_028571.jpg
今回は、フロント赤色灯の取り付けもあります。超小さいのでピンセットでの作業が必要です。
c0059103_0171413.jpg
どこに取り付けたかわかりますか?間違い探しみたいになってます。
上の画像が取り付けた方になります。
c0059103_0192711.jpg
取り付けた方が感じが良くなります。
[PR]
by ramune718 | 2010-03-27 00:20 | トミカ
先日のW.M.C.C のオフ会は、いつもお世話になっている店長さんのお店「店長のひとりごと」の2周年記念であることもあり、恥ずかしながら店長さんへのプレゼントを製作してみました。
c0059103_20252185.jpg
1/64 京商VWバス 店長のひとりごと2周年記念 峰不二子Ver.
です。
店長さんの大好きな峰不二子を痛車風にアレンジしてみました。
第1回のカスタムコンテストに製作する予定でしたが、時間がなくて今回になりました。
気に入った不二子ちゃんの画像が少なく苦労しましたが何とか完成です。
c0059103_20284315.jpg
前回の失敗を生かしながら製作したのですが、やはり右側の窓が割れちゃいました。。。
c0059103_20295836.jpg
c0059103_20301885.jpg
その他は、もう1回クリアーを吹きたかったのですが時間の関係でできませんでした。

合わせて、第1回カスタムコンテスト出品作も
c0059103_2031589.jpg
col.2704
1/64 京商VWバン ドロンジョ Ver.
c0059103_20321267.jpg

c0059103_20331387.jpg


c0059103_2033285.jpg
col.2805
1/64 京商VWバン けいおん! Ver.
c0059103_902273.jpg

c0059103_20585388.jpg


c0059103_905422.jpg
col.2706
1/64 京商VWバン 一騎当千 Ver.
c0059103_2034301.jpg

c0059103_20373784.jpg


お次は、何を題材にしようかな。。。
[PR]
by ramune718 | 2010-03-24 20:34 | W.M.C.C
3月21日のW.M.C.Cへ向けてのカスタム作品製作に時間をかけているためブログの更新が疎かになっております。。。
もう少しで完成というところまで来ました。がんばりますよ~。

昨日12日に発売になった
京商 1/64 ポリスカーコレクション!
c0059103_794319.jpg

ラインナップを知った時に即予約をいたしました。
この数カ月待ち遠しかったです。

c0059103_724360.jpg
col.2698
1/64 マツダ RX-7(FD3S) 埼玉県警
c0059103_725768.jpg
col.2699
1/64 マツダ サバンナRX-7(FC3S) 警視庁
c0059103_731356.jpg
col.2700
1/64 マツダ コスモスポーツ 広島県警

お値段が高いだけあって結構よい仕上がりになっております。
c0059103_7103643.jpg
コスモスポーツは、ハンドルやシートまで塗装してあります。
RX-7のアンテナもいいですね。
あとは、第2弾でRX-8を出してもらうことかな(笑)
[PR]
by ramune718 | 2010-03-13 07:08 | RX-7(ミニカー)