人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

Mazda RX-500 1970 Tokyo Motor Show

昨年の7月19日から8月31日まで、広島市交通科学館にてRX-500が展示されると言う、ニュースを知って無性に広島へ行きたかった昨年の夏。。。
でも、行けなかった。

しかーし!
今手元に、RX-500が甦った!
初めてスパークのミニカーを購入。お値段は、来夢音のコレクションでも高額であります。
でも、欲しかった RX-500の1/43 遂に入手です。

昨年発売予定が、一度3月に延期とのことでしたが、再度1月に発売との連絡が入り、楽しみにしていた最近でした。
Mazda RX-500 1970 Tokyo Motor Show_c0059103_23364815.jpg
col.2221
1/43 Mazda RX-500 1970 Tokyo Motor Show
Mazda RX-500 1970 Tokyo Motor Show_c0059103_23374331.jpg
いや~。カッコいいです。非常に満足です。新年からこんなの出ちゃってもうウハウハです。
Mazda RX-500 1970 Tokyo Motor Show_c0059103_23383628.jpg
本当は、4種類全部欲しい所ですが。。。金銭的に無理だな~。

トミカでも出ていますが、やっぱり1/43は迫力が違いますね。
by ramune718 | 2009-01-08 23:30 | 1/43

by RAMUNE718