人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

RX-8(TL 高速隊パトロールカーⅡ)

なかなか買いに行けなかった トミカリミテッドの高速隊パトロールカーⅡ。
RX-8(TL 高速隊パトロールカーⅡ)_c0059103_6483824.jpg
ようやく入手です。中でも注目はモチ RX-8パトですね!
しかし、RX-8にはバリがありとの情報。。。恐る恐る店頭へ。

RX-8(TL 高速隊パトロールカーⅡ)_c0059103_6491164.jpg
col.2292
1/59 RX-8(パトカー/警視庁) トミカリミテッド(MAZDAタンポ印刷)
RX-8(TL 高速隊パトロールカーⅡ)_c0059103_6503490.jpg

RX-8(TL 高速隊パトロールカーⅡ)_c0059103_650531.jpg
col.2293
1/59 RX-8(パトカー/警視庁) トミカリミテッド(MAZDAデカール)
RX-8(TL 高速隊パトロールカーⅡ)_c0059103_652158.jpg


そうなんです 一見見逃しちゃいそうですが。。。
リアにあるMAZDAの文字がタンポ印刷とデカールものがあるんです。
店頭ではなかなか見分けにくいですがここはエイトのため集中しました。平日でよかった。
なかなか一目では、判別不可能ですよ。光の加減をうまく使ってデカールのスジを見つけるのがコツ?かな。。。

その後、店長のお店で念願のランチをいただき プラス お昼にオフ会までしちゃいました。
充実した1日でした(笑)
by ramune718 | 2009-05-01 23:44 | RX-8(ミニカー)

by RAMUNE718