The Ferrari Granturisumo 44
1/10 エンツォ・フェラーリを作る 44号
45号まであと1!と思ったら、本日 46・47号到着!
今号のカラーアルバム
348TB 1989
今号のパーツ
1 エアダクトカバー(右)
2 サイドパネル(右)
3 ビス隠し 保管
4 ビス3本(DDタイプ)
5 ビス5本(CCタイプ)
6 エアダクト(右)
今号の作業
サイドパネル(右)の組み立て
リヤ・ディスクブレーキの組み立て
エアダクトにエアダクトカバーを取り付ける。さらに、サイドパネルを取り付ける。
メインフレームで、リヤダンパーロッドの短いロッドと、スタビライザーを固定する。左右。
この作業は、前回でもよかったのでは?
リヤ・ディスクブレーキにリヤダンパーロッドの長いロッドを固定する。
ロワーアームにディスクブレーキを固定する。
ドライブシャフトをエンジンの穴に差し込む。(削らないと入らない。。。)
シャフトのもう片方をディスクブレーキの裏に差し込む。
ディスクブレーキをアッパーアームの穴にはめ込み、ビスで固定する。左右。
さすがにこの作業を撮影するのは面倒なので省略です。
ココまでの分割投資金額 77,860エンツォ!+188円+アルバム代3,450円(5冊)
45号まであと1!と思ったら、本日 46・47号到着!
今号のカラーアルバム
今号のパーツ
2 サイドパネル(右)
3 ビス隠し 保管
4 ビス3本(DDタイプ)
5 ビス5本(CCタイプ)
6 エアダクト(右)
今号の作業
サイドパネル(右)の組み立て
リヤ・ディスクブレーキの組み立て
この作業は、前回でもよかったのでは?
ロワーアームにディスクブレーキを固定する。
ドライブシャフトをエンジンの穴に差し込む。(削らないと入らない。。。)
シャフトのもう片方をディスクブレーキの裏に差し込む。
ディスクブレーキをアッパーアームの穴にはめ込み、ビスで固定する。左右。
さすがにこの作業を撮影するのは面倒なので省略です。
ココまでの分割投資金額 77,860エンツォ!+188円+アルバム代3,450円(5冊)
by ramune718
| 2009-07-27 23:25
| エンツォ・フェラーリ