トヨタ コロナ2000GT(パト仕様)
みなさん あけましておめでとうございます
本年も 当blogをよろしくお願いいたします!
本年第1台目は、本日発売の
col.501
トミカ アピタユニーオリジナル歴代トヨタスポーツカーセレクション
トヨタ コロナ2000GT(パトカー仕様)
です。
【コロナ2000GT】
1973年8月モデルチェンジされた5代目コロナ。ボクシーなノッチバックスタイルを採用。パワーユニットはマークII-GSSから流用したDOHC2000(18R-G)を搭載。 アピタHPより。
今年も毎月一回はアピタ通いが続くのでしょうか。。。
次はそのままトイザへ
トミカ4台で999円に負けて 持っていないものをチョイスして
col.502
トミカNo.44 日産フェアレディZ 300ZX(パト仕様)
col.503
トミカNo.50 日産フェアレディZ (レース仕様)
col.504
トミカNo.84 日産マーチ(パト仕様)
col.505
トミカNo.104 三菱ランサーエボリューションⅣ WRCタイプ
マーチ以外はシールタイプなのですが貼るのがもったいない?ため貼ってありません。
なぜか、日産が3台それもZが2台も。。。昨年の京商Zコレクションをまだ引きずっているのでしょうか。。。
あっ、そう言えば京商Zコレクションフルコンプいたしましたことをご報告させていただきます!
トレードしていただいた方々ありがとうございました。それと、今年もよろしくです。
col.506~529
(レース仕様は前紹介済なのでその他24台分)
人気blogランキングへ
本年も 当blogをよろしくお願いいたします!
本年第1台目は、本日発売の
トミカ アピタユニーオリジナル歴代トヨタスポーツカーセレクション
トヨタ コロナ2000GT(パトカー仕様)
です。
【コロナ2000GT】
1973年8月モデルチェンジされた5代目コロナ。ボクシーなノッチバックスタイルを採用。パワーユニットはマークII-GSSから流用したDOHC2000(18R-G)を搭載。 アピタHPより。
今年も毎月一回はアピタ通いが続くのでしょうか。。。
次はそのままトイザへ
トミカ4台で999円に負けて 持っていないものをチョイスして
トミカNo.44 日産フェアレディZ 300ZX(パト仕様)
トミカNo.50 日産フェアレディZ (レース仕様)
トミカNo.84 日産マーチ(パト仕様)
トミカNo.104 三菱ランサーエボリューションⅣ WRCタイプ
マーチ以外はシールタイプなのですが貼るのがもったいない?ため貼ってありません。
なぜか、日産が3台それもZが2台も。。。昨年の京商Zコレクションをまだ引きずっているのでしょうか。。。
あっ、そう言えば京商Zコレクションフルコンプいたしましたことをご報告させていただきます!
トレードしていただいた方々ありがとうございました。それと、今年もよろしくです。
(レース仕様は前紹介済なのでその他24台分)
人気blogランキングへ
by RAMUNE718
| 2006-01-01 23:01
| トミカ