人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

世界のレーシングカーコレクション トレード募集!!

アソートもどれだけあるのか、皆目検討がつきませんね。
シクレでも、特に少ないものもありそうですが。ボルボ、コブラ、マセラッティは比較的多くヤフオクでも出品されていますね。
アストンマーティンDBR
メルセデスベンツ300SLR
シエブロンB19
はほとんど出ていませんね!?

世界のレーシングカーコレクション トレード募集!!_c0059103_0591080.jpg
col.1205  1/43 CHAPARRAL 2D 1966
世界のレーシングカーコレクション トレード募集!!_c0059103_0593523.jpg
今回26台購入して、唯一GETできたシクレです。
シャパラル2Dは、あまり知られていないスポーツカーかもしれません。
純アメリカ製レーシングカーがヨーロッパのビッグ・イベント「ニュルブルクリング1000km」で初めて優勝した車。安いだけに解説がついていません。で、自分でどんな偉業をもつ車なのか調べてみるのも楽しいですね

このシリーズ追加購入はする気はないのですが でも、めげずにノーマルコンプを目指してみようかなと思い、ココにトレードを募集いたします。

来夢音が欲しいもの

①ランチアストラトス
②ポルシェ 904-6
③ジャガーDタイプ ルマン
④ミニクーパーS

来夢音が提供できるもの

トヨタ7
フォードGT MkⅡ
スバル インプレッサ
日産 スカイラインGT-R
ローラ T70 MKⅢ
トヨタ セリカGT-four
シェルビーコブラ 427SC
BMW 3.5CSL
ランチア フルビアHF ×2

です。ご提供していただけるものが複数台の方、欲しいものリストの上の方をご提供していただける方を勝手ながら優先させていただきますのでご了承ください。

では、トレードOKの方、鍵コメお待ちしております。
by ramune718 | 2007-01-19 23:47 | ミニカー

by RAMUNE718