人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

☆緊急告知!☆ 募集は終了いたしました。

来夢音のために造ってもらいました。。。と 言うのは冗談です。
☆緊急告知!☆ 募集は終了いたしました。_c0059103_1433887.jpg
来夢音がいつもお世話になっている まさーるさんから、ご連絡いただきました。
この度、Hongwell Collecters Groupオリジナルモデルが完成したそうです。
(HCGとは、海外のホンウェルミニカー収集家の集まりです。)
これの凄いところは、実際にHONGWELL本社が作ってしまったところにあります。

ですので、市販はされていません。
この度、piazzakenさんが海外のコレクターMIKE氏と連絡を取り合い、日本のホンウェルコレクター向けにお分けしていただけることになりました。

それで、もしこのHCGオリジナルモデルRX-8が欲しい方は 鍵コメにメールアドレスをご連絡ください。おって、詳細を連絡させていただきます。数量が5台と限られております、お望みの方はお早めに!

ただし、少し条件があるそうです。

「送料は実費分のみをいただくとのことですので」詳しい金額はちょっとまだ不明ですが、おそらく1000円前後もあれば大丈夫かとは思います(モデル代はたぶんかかってないと思いますが・・・あってもホンウェルですから数百円でしょう)。
金額に関して不鮮明ですがなにとぞご容赦ください。
後でトラブルにはなりたくないので、購入希望をしながら到着後で思ったよりも高いので出せないと言う方はご遠慮ください。

とのことです。

それではお一人様1個ですのでライトなホンウェラーからディープな人までよろしくお願いしますm(__)m 

エイトファンはもちろん。1/72コレクター、今からミニカーを集めたいと思っている方、これを逃したらもう手に入りませんよ!
エイトファンの来夢音は、もちろん購入希望です。

ただし、もしお申し込みが殺到した場合は、リンクさせていただいている方 過去にトレードしていただいた方 コメントをいただいた回数の多い方を勝手ながら優先させていただきますのでご了承ください。m(__)m

1月26日をもちまして、募集は終了いたしました。ありがとうございました。

人気blogランキングへ
by ramune718 | 2007-01-23 23:23 | RX-8(ミニカー)

by RAMUNE718