人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

来夢音 岡山へ(オフ会開催)

なんばウォークへ 行く目的は、

トミカショップ 大阪店です。
そこで、店内を散策し目的の2台を組み立てていただきました。

トミカ 組み立て工場 マツダ サバンナRX-7 レーシング(緑×赤)
トミカ 組み立て工場 マツダ サバンナRX-7 レーシング(緑×白)

その後、昨年同様 日本橋へ。。。
時間も無かったので じっくり散策は出来なかったのですが、欲しいものもなく収穫なしで いざ岡山へ向かいました。
新幹線で行けばすぐなのですが、それでは物足りないので JR線で電車の旅を楽しみました。
18:00に目的の岡山の○○市に到着。

予約をしていた駅近くのホテルにチェックイン。

ホテルロビーにて まさーるさんと待ち合わせ。
初対面ではあったのですが、すぐにこの方だとわかりました。
何回かメールのやり取りをさせていただくと何となくその方のイメージって出来てしまいますね。

その後、来夢音にとって第2回目のオフ会を開催させていただきました。
ミニカーのことからお互いの育児に至るまでお話させていただき、時間がいくらあっても足らないくらいでした。まさーるさんこの度は、貴重な時間をありがとうございました。

オフ会にていただいたもの。
来夢音 岡山へ(オフ会開催)_c0059103_0354347.jpg
col.1999
ENZO FERRARI HOTWHEELS FERRARI RACER
なんと、ホットウィールのエンツォ(金)!
サプライズなプレゼントにうれしくて、ホテルに帰って枕元に置いて就寝です。

遂に次にご紹介するのが 2000番です。
by ramune718 | 2008-05-25 23:19 | ホットウィール

by RAMUNE718