人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

来夢音のDREAM NOTE

ramune718.exblog.jp

W.M.C.C会員です。来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

インプレッサ WRC 2003 Great Britain P.Solberg 車画

はらさん、お待たせいたしました!
先月の500,000Hit プレゼント⑤ はら さん ご希望の「スバル 涙目インプレッサ(WRカー、ペターバージョン)」 が完成いたしました!
はらさんと相談して、優勝した2003年 Great Britain 仕様にいたしました。


インプレッサ WRC 2003 Great Britain P.Solberg 車画_c0059103_1374555.jpg
syaga.5
スバル インプレッサ WRC 2003 Great Britain P.Solberg

今回は、車画初のラリーカー&走行時と言うことで 今までのものよりも難しかったです。
ラリーカーの特徴であるスポンサーロゴの難しさ。。。色鉛筆画での限界を感じました(汗) それに、来夢音の苦手とする人物は割愛させていただきました。。。
これまたラリーカーの醍醐味でもある泥汚れの表現にも苦労いたしました。
最近の暑さもあり、かなり時間がかかってしまいましたが、なかなかの仕上がりに自己満足です。
近々、送付させていただきますので はらさんもう少しお待ちくださいね。


次回は、⑥koji さんご希望の スバル 360です。
レトロ感が表現できたらいいな。
by ramune718 | 2008-07-23 01:53 | 車画

by RAMUNE718